ムクホークの威嚇でドドゲザンの負けん気が発動しなくてもギリムクホーク側はインファイト撃ってくる気がする

ムクホークの威嚇でドドゲザンの負けん気が発動しなくてもギリムクホーク側はインファイト撃ってくる気がする 未分類

0 名無しさん 26/06/25(木)
ムクホークの威嚇でドドゲザンの負けん気が発動しなくてもギリムクホーク側はインファイト撃ってくる気がする

1 名無しさん 26/06/25(木)
見せ合いの時点で警戒されない?

2 名無しさん 26/06/25(木)
>>1
見せ合いの段階では警戒しててもちょうばつぐんって書いてあるのを見たらものすごく押したくなると思う

3 名無しさん 26/06/25(木)
バンギが砂を起こさなくても格闘撃たれるという話があるくらいなので負けん気出なかったぐらいだとマジで撃たれる可能性があるhttps://zalwa.net/bangibarenu

21 名無しさん 26/06/25(木)
>>3
ダブルだと意識から外れてまぁまぁ有るってのは聞いた事有るけどシングルは流石に無いだろ

30 名無しさん 26/06/25(木)
>>3
そうか緊張感もアナウンス出るから何も出ない=ゾロアーク確定なのか

4 名無しさん 26/06/25(木)
ランクによるかな…

5 名無しさん 26/06/25(木)
それは良いとしてムクホになんか有効打あるか?

6 名無しさん 26/06/25(木)
>>5
鬼火当てればとりあえずどうとでも……

9 名無しさん 26/06/25(木)
鬼火撃って神通力しときゃいいか…

10 名無しさん 26/06/25(木)
まあこいつの仕事はおにびおきみやげして起点作るとこまでだからな

11 名無しさん 26/06/25(木)
ああ…こごかぜとかムクホークに撃っちゃいかんのか…

7 名無しさん 26/06/25(木)
俺だったらあっこのドドゲザンゾロアークだ!って気づいたことに満足して逆サイドにインファイトを打ってなんか損しそう

12 名無しさん 26/06/25(木)
そうだいしょうって先発に出しでも表示出るんだっけ?

14 名無しさん 26/06/25(木)
>>12
出ないよ

13 名無しさん 26/06/25(木)
2時間ぐらいランクマ潜ったら多分1回ぐらいは撃たれてもおかしくない

15 名無しさん 26/06/25(木)
ゾロアーク見えてる時点で初手投げしてくるか見せポケのどっちかだから格闘重いポケモンを露骨に投げてきたらまあゾロアークだよなって思う

16 名無しさん 26/06/25(木)
ドドゲザンってヨブかタスキのイメージだから俺ならとりあえずブレバ撃っちゃうな

19 名無しさん 26/06/25(木)
>>16
合わせて15%ぐらいしかないから普通に気をつけたほうがいいかもしれない

17 名無しさん 26/06/25(木)
アマルルガに化けさせてもインファ打たれたから多分みんな撃ってくれるよ…まあそもそもメガムク潰せてないと4倍弱点出してるんだ問題あると思うけど

20 名無しさん 26/06/25(木)
>>17
詳しい人ほどなるほどスキンりんしょう…ってなってくれる可能性

18 名無しさん 26/06/25(木)
まだブリジュラス辺りのほうが安定して釣れそう

22 名無しさん 26/06/25(木)
MAの時基本選出ヒスイゾロアーク(ブリジュラス擬態)→クエスパトラ→ブリジュラスのバトン構築使ってたけど初手格闘技全然飛んでこなかったよ大体とんぼやクイタンで一発殴って皮剥いでから後続でとどめ刺しに来る

23 名無しさん 26/06/25(木)
(相手のムクホークもいかくじゃなかったな…)

24 名無しさん 26/06/25(木)
そもそも初手ドドゲザンとか100%相手交代するだろうしムクホもトンボしない?

25 名無しさん 26/06/25(木)
今はまだ考えなしにインファ連打して引っかかるムクホもいる時期かもしれないけどしばらくしたら引っかかるやついなくなるんじゃないか

26 名無しさん 26/06/25(木)
シングルだとそうだいしょうも多いからなあ

27 名無しさん 26/06/25(木)
スレ画でブリジュラスに擬態してスカーフトリックされた時はちょっと感心しちゃった

28 名無しさん 26/06/25(木)
ヒスイゾロアークはボルチェンとか食らったときがマジで終わってるんだよなそれさえなければ割と頑張れるんだが

33 名無しさん 26/06/25(木)
>>28
不一致の交代技で1/4ぐらい減って真顔になる

36 名無しさん 26/06/25(木)
ヒスイゾロアークライチュウよりペラいからね・・・

29 名無しさん 26/06/25(木)
そもそもブリジュラス相手だと半端な物理格闘より一致特殊の方がダメージ出るな…ってなって交代することは多いと思う初手ブリジュラスならステロだし交代先ダメージ負わずにすむし

31 名無しさん 26/06/25(木)
アマルルガが初手に出てきて雪が振らなくて横に速い奴がいたらスキン輪唱でメガムクホーク落ちるから多分守るなり下がるなりしてくるだろうけど45秒でそこまで考えられる奴レアだと思う

32 名無しさん 26/06/25(木)
ドドゲザン強いのは分かるんだけどなんか読まれやすすぎる気がして使ってない

34 名無しさん 26/06/25(木)
ムクホをカモるなら別に弱点じゃなくてもインファ撃ってくるでしょ

35 名無しさん 26/06/25(木)
アマルルガって書いた「」だけどこれシングルなんすよ…

37 名無しさん 26/06/25(木)
>>35
シングルで騙せることあるんだ…

38 名無しさん 26/06/25(木)
ヒスイゾロアークとアマルルガ採用は耐久不安すぎんか…?

39 名無しさん 26/06/25(木)
ゾロアークに猫撃たれたとかインファ撃たれたみたいな話はよくあるけどあんまお墓撃たれた話は聞かない

54 名無しさん 26/06/25(木)
>>39
かげうち撃たれたならあるよ

40 名無しさん 26/06/25(木)
見せ合いでいても試合始まったら忘れる

41 名無しさん 26/06/25(木)
昨日インファワンウェポンメガホーク相手に完全に騙し成功したのにねむねご羽休めでTOD死して二度と使わないと決めた

42 名無しさん 26/06/25(木)
>>41
ダメだったまあそういうこともたまにはあるか…

43 名無しさん 26/06/25(木)
ムクホークが威嚇してこなかったからゾロアークだ!→捨て身とかアマルルガが雪ふらして来なかった!→実はスキンとかまぁそういう構築の人いるんだろうな

44 名無しさん 26/06/25(木)
ムクホの威嚇が発動しないとスカーフを警戒するので両守るでお茶を濁す

47 名無しさん 26/06/25(木)
いのちがけだとゴースト引き安定なの変わらんからか非メガムクホークはスカーフブレバしか見なくなった

48 名無しさん 26/06/25(木)
リキキリンの隣で跳んでる時だけ明らかに顔が違うムクホークを見ると笑ってしまう

50 名無しさん 26/06/25(木)
リキキリンも壁張れるたり自己暗示出来るから命懸けトリル偽装はライチュウX位には出てきそう

53 名無しさん 26/06/25(木)
>>50
コータスかクチートでも入れておけば大体スカーフ命がけだと思ってくれそうではある

55 名無しさん 26/06/25(木)
>>50
カビキリンで腹太鼓暗示の動画見つけて真似してるけど、本当に良くできたパーティだと思うペリラグにいるブリとヤバソチャがきつくて雨パには勝率低いんだけどね

51 名無しさん 26/06/25(木)
45秒で相手が考えるのも難しいんだけどこっちも45秒でいい感じにゾロアークを選出するのも難しい大体初手に出しちゃう

52 名無しさん 26/06/25(木)
もう少しスレ絵がメジャーなポケモンなら持ち物無し泥棒命懸けムクホを見せ牌として活用してゲンガーかゾロアークいた時のみ時のみ先発出場で泥棒撃ちたい

56 名無しさん 26/06/25(木)
最近ムクホの命がけ調整してくるやつ増えててやばい

57 名無しさん 26/06/25(木)
非メガも増えるとなるとムクホーククソ厄介だな

58 名無しさん 26/06/25(木)
ムクホークのいのちがけを霊で吸えたときの気持ちよさよそのまま瀕死になってくれりゃいいのに

61 名無しさん 26/06/25(木)
>>58
じばくならなぁ

59 名無しさん 26/06/25(木)
まあいのちがけムクホは増えるよなって感じ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ

色違いのヒスイゾロア
29×16×23(H×W×D:㎝)
Amazonで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました