1 名無しさん 26/06/26(金)
父さんメガムクホーク狩りで食っていこうと思うんだ
7 名無しさん 26/06/26(金)
火傷撒き専用高火力飛行技インファブレバ等倍必要なパーツは揃ってる
10 名無しさん 26/06/26(金)
カバシ…
13 名無しさん 26/06/26(金)
ゴースト強すぎてノーマルついてるのが偉いよ
17 名無しさん 26/06/26(金)
他の飛行鳥と比べて強いサブウェポン持ってるのは強みの1つ
19 名無しさん 26/06/26(金)
別に致命傷というわけではないがどう動いても痛手をくらうな…くらいの状況を作り出す
21 名無しさん 26/06/26(金)
くちばし怖がって逃げたな?スカーフだよ!
23 名無しさん 26/06/26(金)
いのちのたまちからづく型も面白いよダストシュートがタイプ不一致のじばくくらいの威力になる
27 名無しさん 26/06/26(金)
>>23
それで他のちからづく技は
33 名無しさん 26/06/26(金)
>>27
ニトロチャージゴッドバードはがねのつばさ
41 名無しさん 26/06/26(金)
>>33
じごくづきも覚えます~
43 名無しさん 26/06/26(金)
>>41
そもそも対象技なの初めて知ったぞ!
24 名無しさん 26/06/26(金)
なんだその邪悪なおうじゃのしるしは
28 名無しさん 26/06/26(金)
>>24
s60だぜ?抜かれる方が悪いよ
25 名無しさん 26/06/26(金)
割と努力値振りに困る
44 名無しさん 26/06/26(金)
>>25
そこでこのメガムクホーク受け型火傷込み確3調整でカツカツなのであとは残った分をAに振るだけ!
26 名無しさん 26/06/26(金)
直接触れなきゃいいんだろ?と日和った技選択をした結果今作で威力上がったキャノン直撃して死んだりする
29 名無しさん 26/06/26(金)
ロックブラストと種マシンガン撃ち分けてくるの邪悪じゃない?
30 名無しさん 26/06/26(金)
変に日和らず火傷の覚悟を決めて殴るのが一番だなんでスカーフなんだブレバでしんだ
32 名無しさん 26/06/26(金)
物理の飛行で火力出せるのは貴重おまけに火傷も付いてくる
34 名無しさん 26/06/26(金)
ヘラクロス対面でロクブラのおやつだぜ!と思ったら途中でオボン食べられて返しのくちばしキャノンでやられた…おまえ…強い…!!
36 名無しさん 26/06/26(金)
キャノン以外の技はどうするんだい父さん
52 名無しさん 26/06/26(金)
>>36
アンコールがあるとたまに刺さって楽しいぞ息子よ
37 名無しさん 26/06/26(金)
カバシ…
38 名無しさん 26/06/26(金)
やけど食らうか後ろに一致120食らうか選ばせれるのは相当理不尽なんなら一致じゃないトリプルなら普通に受けきるのも理不尽
39 名無しさん 26/06/26(金)
ねっぷう止まりのそこらの鳥とは訳が違う炎技の豊富さ
40 名無しさん 26/06/26(金)
アツアツのくちばしで火傷にされるかくちばしに殴られるか上から5連怯みゲー押しつけられるか選べ
46 名無しさん 26/06/26(金)
こういう性能のポケモンいいね
51 名無しさん 26/06/26(金)
こういうメインメタではないけど独自の要素で環境でも十分活躍できるポケモンいいよね最近オニシズクモ使ってる
58 名無しさん 26/06/26(金)
>>51
そして俺はオニシズクモにネットを撒かれて負けたのを根に持っているのでキャノンとブレバを両採用している
53 名無しさん 26/06/26(金)
くちばしキャノンはねやすめロックブラストタネマシンガン…序盤鳥が出していい火力じゃないと思うんだ
64 名無しさん 26/06/26(金)
>>53
実は今弱い序盤鳥のが少数派なんだ
54 名無しさん 26/06/26(金)
とんぼにおいかぜにアンコにはねやすめにと入れたい技はいくらでもあるぞ
55 名無しさん 26/06/26(金)
はたきおとすもあるぞ
56 名無しさん 26/06/26(金)
鳥のニドキングかよ…
57 名無しさん 26/06/26(金)
こいつ入れっぱなしでマスター行ったブリガア以外は大体行ける
63 名無しさん 26/06/26(金)
ネーミングが良すぎる
67 名無しさん 26/06/26(金)
くちばしで機能停止させたあとのんびり追い風やら鉄壁やら詰むのも楽しいあと微妙にオボン発動圏外だったときに身代わり出してオボン食うのも楽しい技枠が足りない
78 名無しさん 26/06/26(金)
くちばしキャノンの威力上がったのがマジで偉いA振ってなくてもある程度のダメージ保証してくれる
85 名無しさん 26/06/26(金)
この子ダブルで全く見かけないけどシングルだと強いん?
86 名無しさん 26/06/26(金)
>>85
いい強さをしている
88 名無しさん 26/06/26(金)
>>85
シングルでも滅多に見かけないがやれない事はない…と思う特性が強い
89 名無しさん 26/06/26(金)
くちばしキャノン威力120になったって知った時は馬鹿じゃねえのって思った100でも大概強かったぞ
148 名無しさん 26/06/26(金)
ドデカバシが一番輝いてるのって今なのかな
153 名無しさん 26/06/26(金)
>>148
キラメキは度々出してたけど光量が一番強いかも
154 名無しさん 26/06/26(金)
S60が激戦区過ぎる
155 名無しさん 26/06/26(金)
>>154
リキキリンガオガエンのイメージあるけどシングルならギルガルドアシレーヌ辺りになるか
ポケモンセンターオリジナル
Pokémon fit ドデカバシ
Amazonで見る
←
→

コメント