【ポケチャン】マスター上位&レジェンドの流行PTがコチラ

【ポケチャン】マスター上位&レジェンドの流行PTがコチラ 未分類

1 名無しさん 26/06/20(土)
サイクルもできて雨パでゴリ押しもできる強い…

2 名無しさん 26/06/20(土)
この環境の終着点早すぎるだろ…

4 名無しさん 26/06/20(土)
このペリカンと鮫ずっと見るな…

3 名無しさん 26/06/20(土)
海って感じで夏っぽくていいね

5 名無しさん 26/06/20(土)
これでガブは自由枠なのが酷い

7 名無しさん 26/06/20(土)
>>5
ロンゲ派も結構多いらしいな

24 名無しさん 26/06/20(土)
>>7
ドラミドロと相性良すぎる

6 名無しさん 26/06/20(土)
フリドラの通り良すぎる

9 名無しさん 26/06/20(土)
>>6
そういうやつの場合は初手ブリ出されるよ

8 名無しさん 26/06/20(土)
素人が見ても強そうだもんな

10 名無しさん 26/06/20(土)
2つのギミックどっちも対策しないといけないしどっちが来るか読まないといけないの酷い

11 名無しさん 26/06/20(土)
シングルでもダブルでも強いのマジでさぁぶっちゃけ滝登りでも強かったろこのPT

12 名無しさん 26/06/20(土)
スレ画PTはガブよりもロンゲの方が多い印象ある

20 名無しさん 26/06/20(土)
>>12
サイクルで猫騙しやら捨て台詞合わせてくるくる回してくる人多いよね

13 名無しさん 26/06/20(土)
なんでブリジュラスが強化されてんだよ

17 名無しさん 26/06/20(土)
>>13
ブリジュラスはこれからも強化しかないぞ

14 名無しさん 26/06/20(土)
これって雨パと何の組み合わせなの?

18 名無しさん 26/06/20(土)
>>14
ドラミガアサイクルじゃないの

15 名無しさん 26/06/20(土)
フリドラって言われても別にブリアマガミドロには勝てないじゃん

21 名無しさん 26/06/20(土)
仲良し🎵ミズゴロウとペリッパー🎵

22 名無しさん 26/06/20(土)
無難なのが鋼と電気対策のガブでサイクル重視するならロンゲって印象ガブの方が使いやすいだろうね

23 名無しさん 26/06/20(土)
結局サイクルなの冷める

30 名無しさん 26/06/20(土)
>>23
むしろようやくまともなサイクル出来る環境になって対戦勢はウキウキしてるぞ

35 名無しさん 26/06/20(土)
>>23
んんwww

37 名無しさん 26/06/20(土)
>>23
むしろサイクル以外が強い環境のがつまらなくないか

28 名無しさん 26/06/20(土)
雨パ ドラミドロサイクル 壁ムクホこの3軸が今のところ中心かなって感じがする

29 名無しさん 26/06/20(土)
ミドロってもっとガチガチのサイクルに入ってるのかと思ってた

39 名無しさん 26/06/20(土)
>>29
最悪相方のガアかムドーがいるだけで使える3匹フルで使うならロンゲも入れる

31 名無しさん 26/06/20(土)
こっちのガァ何するの鉄壁プレス?

36 名無しさん 26/06/20(土)
>>31
とんぼ

33 名無しさん 26/06/20(土)
サイクル戦は上手く回った時の楽しさがすごいからな…

38 名無しさん 26/06/20(土)
ドラミドロ使ったら結構引き分け起きてよくねえなって思った

40 名無しさん 26/06/20(土)
半端な特殊は弱点でも普通に受けれるメガドラミはやっぱすごいなって…

41 名無しさん 26/06/20(土)
あんなに火力出ないしつまんない特性だし酷いと言われてたメガドラミドロが…

44 名無しさん 26/06/20(土)
>>41
実は俺XYの頃からドラミドロ好きでぇ…

42 名無しさん 26/06/20(土)
ミドロはヘドロウェ流星群クイタンまではやってるけどアシボか毒毒かで悩むんだよね

49 名無しさん 26/06/20(土)
>>42
それだと相手のガアとムドーがきつすぎるからヘドウェじゃなくて10万か熱湯入れてる人のが多いぞ

43 名無しさん 26/06/20(土)
スレ画みたいなPT多い影響でマフォクシーが滅茶苦茶増えてるらしいな

48 名無しさん 26/06/20(土)
>>43
マスター上位まで行くとあんまいないだろうけどメガライYにも強いしね

50 名無しさん 26/06/20(土)
>>43
相手雨なのにマフォクシー?何故…

55 名無しさん 26/06/20(土)
>>43
雨パメタのマフォクシー思い付いたときめっちゃ嬉しかったわ

64 名無しさん 26/06/20(土)
>>43
これのせいでエッジ持ちガブ増えててムカつく

46 名無しさん 26/06/20(土)
ガブをお茶にしたら俺だ

69 名無しさん 26/06/20(土)
マフォ優秀だよなぁ受けに強いし

74 名無しさん 26/06/20(土)
>>69
なんだかんだで浮遊が偉い

93 名無しさん 26/06/20(土)
バイバニラ……こいつら任せた

108 名無しさん 26/06/20(土)
ていうか右3列の方が重要だよねこの並び

111 名無しさん 26/06/20(土)
>>108
左は下手するとアタッカー襷キラフロルで崩壊したりするからね…

120 名無しさん 26/06/20(土)
>>111
左は3体選出すると割と弱点突かれることも多いしコンビ選出で完結してるドラアマより最終的に残らない確率高いんじゃないかと思ってる

116 名無しさん 26/06/20(土)
ガブの枠ってロンゲの方がいいの?サイクルするなら確かにその方が便利そうではあるけど

119 名無しさん 26/06/20(土)
>>116
お好み

118 名無しさん 26/06/20(土)
このメンツでペリッパーの呑気な顔笑う

122 名無しさん 26/06/20(土)
WWまでにどこまでポケモン解禁されるか…

131 名無しさん 26/06/20(土)
>>122
流石にZAメガ持ちメンツは一旦全解禁されないとZAの顔のポケモンさんが可哀想だよぉ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました