1 名無しさん 26/06/21(日)
凄いよく見るけどそんなに強いか?
4 名無しさん 26/06/21(日)
でもお手手が茶色で可愛いよ?
5 名無しさん 26/06/21(日)
強いかどうか確かめるために使うんだよ
8 名無しさん 26/06/21(日)
配布されたからな
6 名無しさん 26/06/21(日)
リザードンに続いてまたXY検定かよって思ったけどなんかどっちが来たとしてもあんまり対策変わんねえなってなる
7 名無しさん 26/06/21(日)
個人的にデンジ砲と気合い玉以外やることなくて技スペ空きまくりだから初手身代わりするのが楽しいできることならそのまま雨パに対して日本晴れしたかったけど覚えない…
9 名無しさん 26/06/21(日)
草結び入れてたけどカバにしか使わねえな…ってなって外した
10 名無しさん 26/06/21(日)
今の環境だとそこまで活躍できないかなライチュウはカイオーガの横に並べたときに最も輝く
11 名無しさん 26/06/21(日)
あれ?意外と火力足りてないな?ってなる
14 名無しさん 26/06/21(日)
>>11
火力は足りてる耐久もっと言うとHが足りねえ
12 名無しさん 26/06/21(日)
ダブルでY使ってるけどS130の猫で他の猫阻止できるの強い
13 名無しさん 26/06/21(日)
やっぱり主戦場はダブルだと思う
15 名無しさん 26/06/21(日)
そんなに強くないけど刺さるときは刺さるから便利なんだ
16 名無しさん 26/06/21(日)
こいつ珠ゲコのてだすけはやてがえしでぴったり確1なんだな一回くらい決めてみたい…
17 名無しさん 26/06/21(日)
やっぱりわざ威力 なんよ!
18 名無しさん 26/06/21(日)
s130で上から全員電磁砲で殴れる時は強いよ
19 名無しさん 26/06/21(日)
電磁砲通ってたら電磁砲だけで相手壊れるくらいには火力お化けだろ通ってたら
21 名無しさん 26/06/21(日)
シングルだと色々足りないからダブルでメガなし含めて使えるのが強いと思う
22 名無しさん 26/06/21(日)
一度ガブ入れない状態で当たったら正直キツかったでも電磁砲の威力はちょっとだけ物足りないなーって…
23 名無しさん 26/06/21(日)
Xは物理からライジングボルトの特殊まで当たったけど悲しいくらい弱かった火力圧すらもない…
24 名無しさん 26/06/21(日)
シングルでもサブ枠としてはいいと思うって雨ミラー対策に仕込んだのに肝心の雨がクソほどメタられててこいつばっか出す羽目に
25 名無しさん 26/06/21(日)
ペラペラすぎて等倍でもよく吹っ飛ぶのは辛いな
26 名無しさん 26/06/21(日)
初心者はうっかり地面枠死んじゃってスレ画で詰むとかありそう
27 名無しさん 26/06/21(日)
マスカーニャ使ってるからトリプクアクメが3回当たるの気持ち良すぎる
28 名無しさん 26/06/21(日)
Yはまぁ強みが分かるXはどうしよう…
30 名無しさん 26/06/21(日)
身代わり入れてラグペリをボコるのが仕事になった
31 名無しさん 26/06/21(日)
電気の通りの悪さをなくすみずびたしハラバリーがやっぱりズル
32 名無しさん 26/06/21(日)
スカガブでカモれるから好きどんどん流行ってくれ
34 名無しさん 26/06/21(日)
ねばねばネット構築から出してくるのがなんか最近のトレンドっぽい
36 名無しさん 26/06/21(日)
挑発+電磁浮遊でカバルドンに一泡吹かせたいけど読み間違えたら地震で殺されるから身代わり+くさわけにした草分けはまだ一度も有効に働いたことがない
37 名無しさん 26/06/21(日)
冷凍パンチでもあれば話は変わったんだがなじゃれて火力足りるのは炎ぽにおでもないと無理
39 名無しさん 26/06/21(日)
ピカ族H低すぎるよ…ネズミだから仕方ないけど
40 名無しさん 26/06/21(日)
片方が電気飛行だったらまた話は変わってたと思う
44 名無しさん 26/06/21(日)
鉄壁バトンかビルドバトンで耐久補うの手か?
45 名無しさん 26/06/21(日)
ゴリライエッサンいたほうがX需要ありそう
46 名無しさん 26/06/21(日)
H低すぎるから先制技で死ぬ事もあるしステロまかれてると更にショボい先制技でも死ぬ…
47 名無しさん 26/06/21(日)
耐久の低さのせいかでんじほうの麻痺が活かせない気がする
49 名無しさん 26/06/21(日)
サンダーの完成度が恋しい
50 名無しさん 26/06/21(日)
もちろん電磁砲気合玉だろ?ラグが怖いからくさむすびだろ?タスキ嫌だからねこだましだろ?ワンパンできない相手には引きたいからボルチェンだろ?ガブ怖いからマジシャだろ?
57 名無しさん 26/06/21(日)
>>50
身代わり貫通できるボイスの方がいいよ防音メタるなら知らんが
54 名無しさん 26/06/21(日)
ガブって気合い玉とマジシャで確定数変わる?
58 名無しさん 26/06/21(日)
>>54
HDに対してマジシャで低乱数2発Hなら確2
60 名無しさん 26/06/21(日)
Y倒せる先制技もちってどのポケモン?
75 名無しさん 26/06/21(日)
>>60
マリルリやイダイトウのアクジェで6割の確2メガクチートや1乙総大将ドドゲザンのふいうちまで行ってやっと乱1基本ステロか舞わないと確1無理っぽい
62 名無しさん 26/06/21(日)
マジシャの採用率が現実を物語っている
61 名無しさん 26/06/21(日)
フェアリータイプつけて欲しかった
73 名無しさん 26/06/21(日)
昨日シングル使用率3位だったけど5位に落ちた一昨日ラグ3位で今日7位まで落ちた
85 名無しさん 26/06/21(日)
シングルは流石に色々準備してあげないと難しい脳死でんじほうきあいだまで3タテするのは気持ちよすぎるけど
87 名無しさん 26/06/21(日)
>>85
最低ねばねばネットは欲しいあったらペリラグブリ一人で粉砕したりするからポテンシャルは感じる
86 名無しさん 26/06/21(日)
なんやかんや相手したくねえな~とはなる
88 名無しさん 26/06/21(日)
先発で来ると受け出し出来そうなポケモンいないと半壊するから選出圧が強い
ポケモンセンター:メガライチュウ×ポケモン ぬいぐるみポケモンセンター:メガライチュウ Yポケモン ぬいぐるみ


コメント