1 名無しさん 26/06/24(水)
全てを破壊するパワー!全てを破壊するパワー!全てを破壊するパワー!
2 名無しさん 26/06/24(水)
不意打ち
3 名無しさん 26/06/24(水)
こいつプレイングスキルの要求レベル高いな…
4 名無しさん 26/06/24(水)
パワーはあるけど鬼火に弱いし技威力が足りないから結構扱いが繊細
9 名無しさん 26/06/24(水)
>>4
遅いから不意打ちが生命線になりがち当然相手も分かってるという厳しさ
5 名無しさん 26/06/24(水)
力のメガクチート技のデカヌチャン
46 名無しさん 26/06/24(水)
牙はまず火力上げてもらわないと…
17 名無しさん 26/06/24(水)
マフォクシー強い新メガの大半に強いよね
20 名無しさん 26/06/24(水)
>>17
物理には鬼火でストップかけられるし特殊はマジフレで撃ちあえるエスパーと炎の範囲で軒並み新メガに対応できるなので強い
6 名無しさん 26/06/24(水)
コイツ見てマフォ出さんだろ
13 名無しさん 26/06/24(水)
>>6
ほい身代わり
14 名無しさん 26/06/24(水)
>>13
十中八九不意打ち誘導出来るから逆に出しやすいまであるという
16 名無しさん 26/06/24(水)
マフォに限らずスレ画はアンコとか身代わりで割と簡単に止まるから誰かしらに持たせておくといいぞ!
8 名無しさん 26/06/24(水)
パーティ考えてるけどどのタイミングで出せばいいのか分からない交代のタイミングで不意に弱点食らって死にそう
11 名無しさん 26/06/24(水)
H低いから相手の火力高いと弱点じゃなくても厳しい事にならない?
12 名無しさん 26/06/24(水)
悠々とやってくるロトム
15 名無しさん 26/06/24(水)
スレ画対策にスキスワ入れるのも面白いかと思ったけどそうかみがわりでいいのか…
19 名無しさん 26/06/24(水)
というかみがわりってやっぱり強いな
18 名無しさん 26/06/24(水)
ちゃんと分かってるメガマフォと対面した時点でメガクチは負ける可能性バカ高いんだよねというかメガクチって簡単に詰むからNTじゃないと使いこなせなくないか?
21 名無しさん 26/06/24(水)
流行りに強いポケモンがいるらしい…で定期的にバズるのにあんま流行らないマフォクシー
45 名無しさん 26/06/24(水)
マフォクシーちゃんと上位にもいて結果残してるんだけど使うのムズイんだよな
22 名無しさん 26/06/24(水)
相性補完が楽な優秀タイプだから別にそんなNTになる必要は無い
24 名無しさん 26/06/24(水)
スレ画相手してると大体初手剣舞してくるから分かりやすくて助かる
25 名無しさん 26/06/24(水)
>>24
1回で殺しきらないと殺されるんで積むのが定石になってるけど逆に手の内バレバレすぎててどうなんだろうね
26 名無しさん 26/06/24(水)
単体だとパワー足りてないなってなって結局ビルドアップバシャからバトンする戦法に行き着いたああーうああーパワーパワーパワーパワーパワーパワー
27 名無しさん 26/06/24(水)
トリルミミッキュからのこいつが強すぎて止められないんだけど良い対策ある?
29 名無しさん 26/06/24(水)
>>27
こいつワンパンできる奴に襷でも持たせたら?
30 名無しさん 26/06/24(水)
じゃれつく2連外しで負けてから押す時に手が震えるようになった
114 名無しさん 26/06/24(水)
>>30
スレ画使い始めて1日で2連外しも敵からの2連外されも経験したんだけどこの子のじゃれつくなんなの……?素かみなりですらそんな外さないよ
32 名無しさん 26/06/24(水)
物理フェアリーにも一個くらい命中高い技欲しい
33 名無しさん 26/06/24(水)
>>32
フェアリーパンチとか欲しいよねあといわパンチとか
35 名無しさん 26/06/24(水)
>>32
ロンゲのソウルクラッシュ独占を許すな
39 名無しさん 26/06/24(水)
>>35
わかりましたパラドックス解禁します…
34 名無しさん 26/06/24(水)
とはいえ妖精っぽい物理技ってなんかあるかな…
36 名無しさん 26/06/24(水)
これでも剣舞しないと火力足りないのおかしいだろ
37 名無しさん 26/06/24(水)
フェアリー物理最高打点にはメガチルタリスを使うしかない…
41 名無しさん 26/06/24(水)
18色パンチ使いたい
42 名無しさん 26/06/24(水)
選出で見せてるだけの置物になる事が多いがぶっ刺さる時の刺さり方が凄い
63 名無しさん 26/06/24(水)
開幕ガブとかち合ったらステロ読みでじゃれつく?引く?
64 名無しさん 26/06/24(水)
>>63
威嚇入ってるからじゃれ
67 名無しさん 26/06/24(水)
>>63
パワーパワーパワーじゃれつくパワーうああああ
69 名無しさん 26/06/24(水)
ふいうちが悪タイプより火力出るのダメだろって第6世代からずっと言い続けている
72 名無しさん 26/06/24(水)
>>69
なんならふいうちの威力下げられた要因の一つコイツじゃなかったっけ?
76 名無しさん 26/06/24(水)
>>72
名言されたわけではないがタイミング的にはそうかな……って感じ
79 名無しさん 26/06/24(水)
ふいうちも守るみたいに連発すると失敗確率上がるようにしない?
100 名無しさん 26/06/24(水)
強者は不意打ちを外さない
70 名無しさん 26/06/24(水)
こいつはパンチと牙両方使うんだよな
78 名無しさん 26/06/24(水)
>>70
腕あるし牙も立派なものがあるからな…
74 名無しさん 26/06/24(水)
三色牙は揃ってるのに炎のパンチだけ覚えないのが鋼の甘え正直炎の牙没収しても丁度いいと思うが
71 名無しさん 26/06/24(水)
なぜじゃれつくは外れるのか
75 名無しさん 26/06/24(水)
>>71
90%とか普通は採用見送る理由になる命中率だぜ
73 名無しさん 26/06/24(水)
こっちのじゃれは命中70くらい相手の大文字は必中
92 名無しさん 26/06/24(水)
でもさ俺はメガクチートにじゃれつかれたいよ?
95 名無しさん 26/06/24(水)
>>92
確1か…ゴミめ
115 名無しさん 26/06/24(水)
いくら剣舞してるとはいえショボ威力の炎牙や雷パンでアマガが沈むの面白すぎる
116 名無しさん 26/06/24(水)
「稀によくある」
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ
Pokémon fit クチート
13×13.5×11(H×W×D:㎝)
Amazonで見る
←
→

コメント