メガの特性なんて既存のやつ二つ組み合わせてもいい

メガの特性なんて既存のやつ二つ組み合わせてもいい 未分類

0
名無しさん 26/06/26(金)
メガの特性なんて既存のやつ二つ組み合わせてもいいカナリィもそう言っている

1 名無しさん 26/06/26(金)
メガしてガッカリ特性のやつが一番かわいそうだからなポケモンがいかに特性ゲーかよくわかる

9 名無しさん 26/06/26(金)
>>1
というかアイテムの枠使って1試合に1回の制約ありのメガシンカでたかだか種族値が100される程度なんて余程神の配分じゃないと割に合ってねえから…

2 名無しさん 26/06/26(金)
いななきと同じで絶対強い複合だからなカラスバにはなぜその配慮ができなかった

3 名無しさん 26/06/26(金)
今からでもいいからメガエルレイド精神力+きれみにならないかな

4 名無しさん 26/06/26(金)
念のため言っておくけどメガエルレがきれウェイになったら剣盾の姉上と大体同じ火力になるからな…

10 名無しさん 26/06/26(金)
>>4
メガエル配分自体はめちゃくちゃいいからな…

5 名無しさん 26/06/26(金)
ここまで盛ってまだ物足りないのは調整の妙なのかシビルドンが頼りないって話なのか

6 名無しさん 26/06/26(金)
そもそもの数値振りが微妙

7 名無しさん 26/06/26(金)
素とタイプ特性変わらず要らないステに一番振られてそれならメガせず道具持ったほうが圧倒的に強いみたいな露骨に使えないようにされてるのに比べたら数値足りないだけはまだマシな界隈

8 名無しさん 26/06/26(金)
とぐろまけるからなシビルドンは…

11 名無しさん 26/06/26(金)
チャンピオンズスタッフはサビ組嫌いなんだろうか

13 名無しさん 26/06/26(金)
>>11
ペンドラーの方はめちゃくちゃ悪いってわけでもなくない?使いやすいかって言われると否

15 名無しさん 26/06/26(金)
>>11
ぶっちゃけ実際の性能で言えばシャンデラとタイレーツの方が…

17 名無しさん 26/06/26(金)
シャンデラとタイレーツはなんというか話題になってるのすら見ない

12 名無しさん 26/06/26(金)
メガカラマネロは天邪鬼+単純でもギリ怒られなかったと思う

30 名無しさん 26/06/26(金)
>>12
今の技構成なら許されそうだな…

34 名無しさん 26/06/26(金)
>>30
肝心の対応技が対応技だからどうあがいてもゴーストに無効化されるしここまでやっても結局威力付き剣舞にしかならないんだよねすごくない?

19 名無しさん 26/06/26(金)
シャンデラは定期的に「でも特攻オバケだから…」って言われてるのは見るタイレーツは…見た目がいいよね見た目が

23 名無しさん 26/06/26(金)
>>19
(><)←この子好きどう使えばいいかは本当にわからんはいすいした後のビジョンが何一つ浮かんでこない

20 名無しさん 26/06/26(金)
シャンデラなんていう人気ポケモンを良くもあんな虚無にしたなって思う

22 名無しさん 26/06/26(金)
>>20
まあイッシュポケ限定でも人気はもうペンドラー圧倒的大人気になったし

25 名無しさん 26/06/26(金)
>>20
人気あるけど前々からぶっちゃけ環境にはついていけてなかったしまあどうせならちいさくなるでの耐久性が強化されるなんかネバネバした特性欲しかったが

117 名無しさん 26/06/26(金)
>>25
だからこそテコ入れメガシンカにみんな期待してたわけよ

21 名無しさん 26/06/26(金)
アプデでメガ組に限らずじゃんじゃん特性変更してくれていいのよ

24 名無しさん 26/06/26(金)
>>21
流石にZA新規のメガシンカを全部実装する前に変更は無いかなぁって

26 名無しさん 26/06/26(金)
>>21
特性はともかくパッとしない既存ポケに新技配るくらいはすると思ってた

28 名無しさん 26/06/26(金)
>>26
思ってたっつってもまだ1回しかレギュ変わってないんだしまだまだわからんでしょう

27 名無しさん 26/06/26(金)
メガしてやることがメガ前と変わらないのが一番つまらんのよな急に連続技に目覚めたり急に飛行技マシーンになったりしないとネタにもならん

37 名無しさん 26/06/26(金)
強さもだけどやっぱ新しい方がワクワクくるそういう意味でこいつは大正解名前もいいし

36 名無しさん 26/06/26(金)
メガカラマネロはあそこまで活躍させないための振りされてるんだから凄い特性来ると思い込んでたよなんでメガ前と変わらず不一致で殴らにゃならんのだ道具フリーの方が使い勝手いいじゃねえか

44 名無しさん 26/06/26(金)
未解禁の一般メガがセグレイブグソクムシャシャリタツだけど誰が当たり枠なのか

46 名無しさん 26/06/26(金)
次追加来るなら専用特性枠はシャリタツだろうな

86 名無しさん 26/06/26(金)
メガシンカでダブル専用特性はやめよう?

92 名無しさん 26/06/26(金)
>>86
ダブル専用でも強けりゃいいと思うダブル専用かつ弱い特性渡されてるエアームドとかタブンネはなに?

107 名無しさん 26/06/26(金)
>>92
筋金入りはせめてこの指とまれみたいな技を吸う技だったりアンコール無効とか欲しかった

96 名無しさん 26/06/26(金)
メガシンカなんてやり過ぎなくらいが丁度良いとされている

102 名無しさん 26/06/26(金)
>>96
メガシンカはやりすぎってか唯一無二があるとありがたい

109 名無しさん 26/06/26(金)
メガシビルドンは今からでもSくれよ

111 名無しさん 26/06/26(金)
カナリィみたいに谷間ツンツンしてメガストーン光らせたいなあ

114 名無しさん 26/06/26(金)
>>111
メガシンカモーションは種類欲しいよね投球モーション選べるんだから

119 名無しさん 26/06/26(金)
ビーストブーストとか言っても配分が悪すぎてAかCしか上げられねぇ

121 名無しさん 26/06/26(金)
>>119
両刀で読まれないのが強みなんだしそれでいい

122 名無しさん 26/06/26(金)
メガズルズキンはメガ後もいかくなのかなり偉い

123 名無しさん 26/06/26(金)
>>122
これこの間初めてやられたけどかなりウザいクソが

124 名無しさん 26/06/26(金)
メガチリーンとかメガが強くても素が弱すぎて受け出しが厳しいってどうにもならない欠点あるんだし浮遊+サイコスキンくらい貰っても良かったんじゃないか?

126 名無しさん 26/06/26(金)
>>124
どうせならスチールスキンの方が…

127 名無しさん 26/06/26(金)
弱点ないからめんどいスレ画

129 名無しさん 26/06/26(金)
>>127
相手にするとワンパンできないからウザくて自分で使うと無双させ辛い程度の耐久

130 名無しさん 26/06/26(金)
>>127
ドリュウズでミミッキュ共々蹂躙しよう

133 名無しさん 26/06/26(金)
せっかくソシャゲにしたんだからガンガン調整とかはすべきだと思う

セール価格を事前公開中!!👀

プライムデー・プライムデー先行セール品
セール実施期間
プライムデー 先行セール: 2026/7/7(火) 0:00~7/9(木) 23:59
プライムデー: 2026/7/10(金) 0:00~7/13(月) 23:59
期間中、プライム会員はAmazonデバイスがお買い得に。
Amazonで見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました