1 名無しさん 26/06/22(月)
いいなぁ
2 名無しさん 26/06/22(月)
到着日時に差はあれど今は買うこと自体はできるでしょ
5 名無しさん 26/06/22(月)
>>2
これは抽選じゃないか?実店舗は分からんが
8 名無しさん 26/06/22(月)
>>5
量販店とかだと少し前から今も受け付けはずっとしてる
3 名無しさん 26/06/22(月)
寝転がりながらこいつをうえにポンと投げるのが一番の癒しタイム
4 名無しさん 26/06/22(月)
もう普通に買えるようになったなこれが大手の力か…
6 名無しさん 26/06/22(月)
良かったなQOL上がるぞ
7 名無しさん 26/06/22(月)
ヨドバシは予約終了してたけどビックなら注文できそう
9 名無しさん 26/06/22(月)
ビックは今もやってるな
10 名無しさん 26/06/22(月)
抽選何回ぐらいやった?
11 名無しさん 26/06/22(月)
コイツお膝の上に置いておくと幸福度が高い
12 名無しさん 26/06/22(月)
普通にヨドバシに売ってたぞ
13 名無しさん 26/06/22(月)
俺の答えはこれや
14 名無しさん 26/06/22(月)
5月くらいにポケセンのオンライで余裕で買えるくらい残ってた時期あったからもうみんな買えたのかと思ってた
16 名無しさん 26/06/22(月)
中はわたなの?硬いスポンジでも入ってるんじゃないかってくらいミッチミチじゃない?
17 名無しさん 26/06/22(月)
いいものですよねぇ大事になすってください!
18 名無しさん 26/06/22(月)
3匹くらい仕入れてピカチュウ投げ合戦やると楽しいよ
19 名無しさん 26/06/22(月)
もうちょっと質感良くして欲しかった
20 名無しさん 26/06/22(月)
白黒のも欲しいあれいつ再販されるの
22 名無しさん 26/06/22(月)
>>20
もう受注終わったよ
23 名無しさん 26/06/22(月)
>>22
もうないのか
27 名無しさん 26/06/22(月)
>>23
等身大ルカリオが再販されたりしたしいつの日か再販来るかもしれない
21 名無しさん 26/06/22(月)
保存用にそのうちもう一つくらい確保したい
24 名無しさん 26/06/22(月)
ツイッターで流れてくるピースしてるやつもほしい
25 名無しさん 26/06/22(月)
エディオンなら店頭に数匹残ってたよ
28 名無しさん 26/06/22(月)
今日Joshinレジ前に四匹いた
29 名無しさん 26/06/22(月)
うちにいるけどトイレから出るたびに目が合って怖い
30 名無しさん 26/06/22(月)
デオキシスディフェンスハグぬいぐるみの再販まだ?
31 名無しさん 26/06/22(月)
うちの個体は口がナナメになっててスゴいお調子者に見える
32 名無しさん 26/06/22(月)
思ったより数倍デカいかわいい
34 名無しさん 26/06/22(月)
うちにはぼんいるから…
35 名無しさん 26/06/22(月)
ポケセンのグッズは一期一会だと思え
36 名無しさん 26/06/22(月)
タカラトミーの3回目の抽選でやっと当たった…来月に届く
37 名無しさん 26/06/22(月)
言うてこいつは2度目じゃないか
38 名無しさん 26/06/22(月)
うちに昔居たのはもう一回り小さいやつなんだよな出てくれないかなぁ
39 名無しさん 26/06/22(月)
ビックで購入したから抽選外れていいやって思ったのに当たっちゃった…
40 名無しさん 26/06/22(月)
30周年の箱で届くの結構テンション上がる
41 名無しさん 26/06/22(月)
2056年にも出るだろうか
42 名無しさん 26/06/22(月)
そうか30周年か…30年も経ったのか…
43 名無しさん 26/06/22(月)
箱残しておきたかったけど処分してしまったかわいいんだけどね
タカラトミー(TAKARA TOMY) ポケットモンスター ポケモン30周年記念 おかえり!ピカチュウ1/1 高さ40cm ¥8,000 税込

コメント