0 名無しさん 26/06/21(日)
最近ちょくちょくポケモンのぬいぐるみをカバンにつけてる人を見かける俺もつけていいのだろうか
1 名無しさん 26/06/21(日)
いいんじゃない?ぬい活とか言って市場が拡大してるらしいな
2 名無しさん 26/06/21(日)
いいけどオタク女子が持ってるような透明ケースみたいなのに入れるの薦める
3 名無しさん 26/06/21(日)
ポケモンのマスコットは昔からあったけど近年からのボール型プラ部品は色がタイプで違って華やかでいいよなグッズとしていち段階進化した感がある
4 名無しさん 26/06/21(日)
どのポケモンをつけたいんだい
5 名無しさん 26/06/21(日)
>>4
旅でお世話になったシャワーズとかデンリュウあたりをつけたい
6 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんは付けちゃダメ
7 名無しさん 26/06/21(日)
俺もほわほわてのひらマスコットのオタチ付けてるよ
8 名無しさん 26/06/21(日)
いいよねシャワーズ…
9 名無しさん 26/06/21(日)
灰色の昔のピカチュウクリアポーチに入れてるお姉さん見たわ
18 名無しさん 26/06/21(日)
>>9
これとかみたいな人気のやつはむしり取られることもあるらしいな
10 名無しさん 26/06/21(日)
スレ画のやつちょっと大きいんだよな…いや小さいんだけどカバンに付けるにはちょっとデカい
11 名無しさん 26/06/21(日)
シャワーズならマスコットもあるがオンラインは品切れだな…https://www.pokemoncenter-online.com/4521329376028.html
12 名無しさん 26/06/21(日)
どこでも買えるライセンス品の新作が来月出る
【新商品情報】7月下旬発売予定の「ポケモン ALL STAR COLLECTION 」マスコットシリーズ第9弾が、本日より各通販サイトにて予約開始!ぜひチェックしてみてください♪#ポケモン #三英ACポケモン #イーブイフレンズ pic.twitter.com/0T5gwgefoD
— ぬいぐるみの三英@ゲームキャラクター (@sanei_NLG) June 15, 2026
13 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんがニンフィア付けたいとか言い出したらどうしようかと思ったがシャワーズならセーフか
14 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんが付けてたらどっちでも雰囲気はいまひとつだろ
32 名無しさん 26/06/21(日)
>>14
雰囲気1/4なんやな
15 名無しさん 26/06/21(日)
ボールチェーンみたいなのはすぐ切れるから丈夫なやつに付け替えるといいよそもそも付けないのが一番安全だけど
16 名無しさん 26/06/21(日)
このモンボの形のナスカンみたいなやつすごく邪魔メタモンのやつこれついてるのしかなくて
37 名無しさん 26/06/21(日)
>>16
自分で付け替えたら良いんじゃないか
17 名無しさん 26/06/21(日)
ヒャッキンなどでお好みの接続具にするよろし
19 名無しさん 26/06/21(日)
ランダムエンカウントでぬいぐるみを対価に戦闘を終えられると解釈するとリアルピッピにんぎょう
20 名無しさん 26/06/21(日)
バイクのキーに付けてたら雨風でボロボロになってしょんぼりした
21 名無しさん 26/06/21(日)
男子高校生も堂々とつけてるのすごい時代だなと思う
22 名無しさん 26/06/21(日)
灰色ピカチュウは怖くてつけて外出できない
23 名無しさん 26/06/21(日)
俺のなんか車にプライズのぬいぐるみ詰んでるぞ
27 名無しさん 26/06/21(日)
>>23
車って極端に寒くも暑くもなるし置いてて可哀想にならない?
24 名無しさん 26/06/21(日)
俺の好きなポケモンはFitしかぬいぐるみないから付けられない…
25 名無しさん 26/06/21(日)
行きつけのコンビニでfit載せてる車を見かける
26 名無しさん 26/06/21(日)
ニャスパーとマリルリつけてる
29 名無しさん 26/06/21(日)
車の視界少しでも削られるの嫌だから1匹しか乗せられんわフロント一面に飾ってるのとか見るとちょっと怖くなる
34 名無しさん 26/06/21(日)
>>29
逆やぞぬいぐるみをドライバーから見える寄れる限界ラインまで置いておくんだダッシュボードにテープ等で限界ラインの目印付ける方法は古来よりあるけどぬいならそれを自然に出来る
35 名無しさん 26/06/21(日)
マジかよ…ちょっと試してみるか…
33 名無しさん 26/06/21(日)
友達が韓国で買ってきてくれたジラーチのマスコットがすげぇ良いサイズなのでぶら下げてる超可愛い
36 名無しさん 26/06/21(日)
俺はベッドサイドにカゲボウズとジュペッタのぬいぐるみを置いてるこいつら可愛すぎる
38 名無しさん 26/06/21(日)
ヒでサワムラーのぬいぐるみで部屋埋まってる女子見た
40 名無しさん 26/06/21(日)
>>38
野球の澤村の応援でサワムラーの人形持っていく人居たな…
39 名無しさん 26/06/21(日)
なんにせよ学生がカバンにぬいぐるみ鈴なりに付けてるのは時代も変わったなあと感じる
41 名無しさん 26/06/21(日)
>>39
90年代からそんな感じじゃないか?
44 名無しさん 26/06/21(日)
>>39
流行って一周本当にするんだなぁと感慨深い
42 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんも若者もポケモン持ち歩いてると楽しいからおっさんもつけろ
43 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんでもつけていいとは言わないポケモンにふさわしいおっさんになれ
45 名無しさん 26/06/21(日)
特定のポケモン名で呼ばれる人いいよね…
46 名無しさん 26/06/21(日)
>>45
見合うおじさんにならなきゃ…身なり整えなきゃ…
48 名無しさん 26/06/21(日)
ボールチェーンは千切れやすくて悲しいことになりやすいから別の金具に付け替えるんだぞ
49 名無しさん 26/06/21(日)
赤緑のぬいぐるみならおっさんでもギリ許せる
50 名無しさん 26/06/21(日)
>>49
バンギラスとかヌメルゴンつけてても許して欲しい
51 名無しさん 26/06/21(日)
おっさんだってぬいを連れてていい大和田伸也だってぬい活している
52 名無しさん 26/06/21(日)
まずはデスクにみがわり人形からでいい
ポケモンセンターオリジナル カラビナ付きマスコット ニンフィア¥1,540 税込


コメント