【メガバンギラス】こいつ脆いけど硬すぎる…

【メガバンギラス】こいつ脆いけど硬すぎる… 未分類

0 名無しさん 26/06/26(金)
ガブリアスのげきりんを4割ぐらいに抑えてたまげたカチカチすぎる……

1 名無しさん 26/06/26(金)
この前使ったらミミッキュのドレパンで沈んでいった…

2 名無しさん 26/06/26(金)
この前使ったらミミッキュのドレパンで沈んでいった…

3 名無しさん 26/06/26(金)
この前使ったらドドゲザンのけたぐりで沈んでいった…

5 名無しさん 26/06/26(金)
物理弱点を食らわない限りは無敵の大怪獣

4 名無しさん 26/06/26(金)
インファイトでたやすく沈む

26 名無しさん 26/06/26(金)
>>4
4倍120技食らって生きてたら化け物だよ

13 名無しさん 26/06/26(金)
>>4
そうだね

28 名無しさん 26/06/26(金)
>>4
きゃあ化け物!!

14 名無しさん 26/06/26(金)
化物じゃったか…!

6 名無しさん 26/06/26(金)
メガライチュウの気合い玉で死んだ時はビビったけど最速だったのかな

12 名無しさん 26/06/26(金)
>>6
まあメガバンギは耐久振り薄めなことが多いしH振りだけだと全振りでも低乱1だから無理ないかと

7 名無しさん 26/06/26(金)
多分格闘サブ持ってるけど耐えてくれ!って思いはだいたい届かない

9 名無しさん 26/06/26(金)
Bだけならメガメタグロスと互角だけどHPがかなり違う…!

10 名無しさん 26/06/26(金)
下手な格闘技耐えたりするからやべえよこいつ惜しむべくは環境が逆風なことだけど

11 名無しさん 26/06/26(金)
晴れで砂ひっぺがして特殊格闘叩き込むと気持ちいいぞ…!

15 名無しさん 26/06/26(金)
晴れで砂ひっぺがしてソーラービーム叩き込むと気持ちいいぞ…!

17 名無しさん 26/06/26(金)
メガバンギラスは砂起こしでよかったの?別の特性の方がよかった?

18 名無しさん 26/06/26(金)
>>17
天候無理やり戻せるから砂起こしでいいかなと思っている

19 名無しさん 26/06/26(金)
>>17
すなのちからがいいです……

20 名無しさん 26/06/26(金)
要するにいつでも特防1.5倍できる特性なんだから下手なのつけられるよりよっぽどいいよ

23 名無しさん 26/06/26(金)
他の特性も無しではないが砂嵐もめちゃくちゃ強いのでかなりあり側

24 名無しさん 26/06/26(金)
メガでもう一回天候上書きできるのは明確にメリットだからこれでいい

22 名無しさん 26/06/26(金)
いると心強いが素でもまぁ戦えるんで他にメガを譲ってしまう

25 名無しさん 26/06/26(金)
対応ミスると一気に持ってかれるから相対すると緊張する

27 名無しさん 26/06/26(金)
追い討ち返して

29 名無しさん 26/06/26(金)
4倍対策バンギラスといえばヨプのみ持ってカウンターのイメージが⋯

30 名無しさん 26/06/26(金)
実質種族値770の化け物の割に思ったより脆いから耐性ってやっぱ大事なんだなってなる

32 名無しさん 26/06/26(金)
流石に両立出来ないだろうけどテラス+メガでこいつ使いてぇ~

33 名無しさん 26/06/26(金)
体感弱保ダイマしてた頃の素バンギのほうが硬かったな

37 名無しさん 26/06/26(金)
>>33
HPが倍だからなつまり4倍弱点は2倍で受けられるということだ

34 名無しさん 26/06/26(金)
メガなら怪物程度で済むけどダイマックスは本当に大怪獣

39 名無しさん 26/06/26(金)
2倍だとまず死なないのがおかしいんだがな

41 名無しさん 26/06/26(金)
サブきあいだまはまあまあ耐えてドン引くよね

43 名無しさん 26/06/26(金)
C135の不一致きあいだまなら耐えてくれる奴

ポケモン

バンギラス ぬいぐるみ
高さ20.5cm
楽天市場で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました