1 名無しさん 26/06/21(日)
強くてかっこよくて今日爆勝ちさせてくれたから大好き
2 名無しさん 26/06/21(日)
4枠フルアタにしたら対応範囲広がっていい感じ加速積む暇は立ち回りで作ればいい
3 名無しさん 26/06/21(日)
誰にも止められなくなって降参貰う瞬間の気持ちよさよ
4 名無しさん 26/06/21(日)
まもるで強引に積むとちょくちょく裏目あるから先発で削った相手をバシャで上から潰しながら無償で1積みした方が予後が良い感じする
6 名無しさん 26/06/21(日)
受かると思って後投げされたマフォクシーが半減技2回で死んでAたっけ~ってなる
7 名無しさん 26/06/21(日)
A160の一致120技持ちがスカーフ越えの速度で突撃してくる!
8 名無しさん 26/06/21(日)
どうせまもるなんだろ?って舐めた行動も割と多いから積むなり身代わりなりも悪くないよね
9 名無しさん 26/06/21(日)
大げさな見た目の変化が無くて構えとか残火で強さを示すのすごくシブい
10 名無しさん 26/06/21(日)
耐久振って一発耐えながら剣舞とかビルド積んでもいい
11 名無しさん 26/06/21(日)
タスキでバトンとかも居るから困る
12 名無しさん 26/06/21(日)
メガじゃなくても炎御三家のなかでも屈指のビジュの良さしてるよねバシャーモ
14 名無しさん 26/06/21(日)
よく三タテされちゃう
15 名無しさん 26/06/21(日)
ウィークリー3タテミッション絶対こなすマン
16 名無しさん 26/06/21(日)
追加メガで一番手に馴染む俺にサイクルは無理だ
18 名無しさん 26/06/21(日)
こっちに慣れると素のバシャーモが構えもクソもない棒立ちなのが気になってくる
19 名無しさん 26/06/21(日)
補完枠として刺さるパーティに出すみたいな使い方が一番強そうだと思ってるんだけど軸作ってエースにもしたいから悩ましい
21 名無しさん 26/06/21(日)
>>19
見せ枠でドラミガア入れておいたらかなり刺さる
20 名無しさん 26/06/21(日)
今のところあんまり見かけないから保留中だけどもうちょっと増えてきたらマリルリでこいつ対策するのも悪くないかなと思っている
22 名無しさん 26/06/21(日)
今はやってるメガラグはどっちかというとダブルで使われてるんだろうけどタイマン張ったらどうなるの
23 名無しさん 26/06/21(日)
>>22
お見合いしたら当然ワンパン耐えるラグが勝つよそりゃ
24 名無しさん 26/06/21(日)
スカーフ持ちを上から殴って処理するの気持ちいいよね
25 名無しさん 26/06/21(日)
電光石火が役に立つタイミングないかなって一応持たせてるんだが現状使ったことはない
28 名無しさん 26/06/21(日)
>>25
さすがに物理特殊差はあれど真空波の方が強くない?
33 名無しさん 26/06/21(日)
>>28
C下降補正かつA32振りなら真空波より石光の方がダメージは出るな
26 名無しさん 26/06/21(日)
珠持ち特殊バシャーモで半笑いで居座ったブリジュラスをびっくりさせたる!
29 名無しさん 26/06/21(日)
>>26
物理でも笑いながら居座れねえよ!
27 名無しさん 26/06/21(日)
剣の舞積んだバシャーモはやばいぞガブでもH振りくらいまでならインファイトで落とせる
31 名無しさん 26/06/21(日)
あんま構築とか考えずに雑に1匹メガ枠として突っ込んでもゲーム完全に破壊するパワーがあって偉いねもちろんどんな相手も対面から殴り勝ってけるわけではないが
34 名無しさん 26/06/21(日)
メガムクホークにも勝てる?
36 名無しさん 26/06/21(日)
>>34
流石に対面は…
37 名無しさん 26/06/21(日)
>>34
威嚇入れられた時点でしんどいので引いた方がいいよ
38 名無しさん 26/06/21(日)
>>34
対面だといかく撒かれてワンパン耐えられてムクホが勝つに決まってる
39 名無しさん 26/06/21(日)
>>34
後投げされたムクホークなら倒せる対面ムクホークは無理
35 名無しさん 26/06/21(日)
プレシャスボール入りのコイツが好き
41 名無しさん 26/06/21(日)
はやてがえしも使えるんだけど肝心のゴーストに効かないから微妙だなって
42 名無しさん 26/06/21(日)
初手見切りかまもる読み後投げムクホークに関しては初手から攻撃何かしらしてれば役割破壊できるよなのでムクホーク後ろに見えてるなら初手から殴りにいけ!
43 名無しさん 26/06/21(日)
後投げラグラージとかも良くされるから初手から殴っていけ!
44 名無しさん 26/06/21(日)
たまに地震欲しくなる時があるけど枠がねぇ
47 名無しさん 26/06/21(日)
>>44
フレドラインファ地震雷パンチでやってるまもるもみきりも捨てた
46 名無しさん 26/06/21(日)
こいつとかハッサムとかやることも特性もメガ前と同じだけど微妙にメガやる意味あるくらいの奴好き
49 名無しさん 26/06/21(日)
ホウエン御三家メガはどれもかっこよすぎる
50 名無しさん 26/06/21(日)
こいつメガできる時はずっといい空気吸ってんな
53 名無しさん 26/06/21(日)
>>50
平時でもタスキかそくバトンがある限りホントに何にも使えないってことはあんまりない
51 名無しさん 26/06/21(日)
今の環境だと割りと初速も耐久も足りてるからまもるとかあんまりいらないかもしれないどくびしとかと組ませるとまもるも絡めていいかもしれない
52 名無しさん 26/06/21(日)
チャンピオン新規で加速から変わらなくてちょっとがっかりしてる人がいたのが当時を思い出してふふってなる
54 名無しさん 26/06/21(日)
まあ加速から硬い爪にでもなったらもっと強かったかもしれないけどそこまでしたらもう強すぎるから仕方ない
56 名無しさん 26/06/21(日)
>>54
このSだとかなり運用難しいと思う一回でも威嚇入れられるとひきたいけどSが元に戻ると言うのは立ち回り難しい
55 名無しさん 26/06/21(日)
舐めて出てくるギャラを雷パンするの気持ちいい
57 名無しさん 26/06/21(日)
アロキュウと組ませてる壁があると安心して舞える
60 名無しさん 26/06/21(日)
初手マスカ→削った相手を上から潰して加速→スイーパーの流れでやってるけど守る入れなくていいから4ウェポンの範囲取れて強い

コメント