6 名無しさん 26/06/21(日)
色んなメガが話題だけどこいつの今はどうなの
7 名無しさん 26/06/21(日)
>>6
いつでもこいつの仕事は場作りだ
13 名無しさん 26/06/21(日)
>>6
特性あまのじゃくのメガムクホークに甘えてムキムキにしてる
8 名無しさん 26/06/21(日)
9 名無しさん 26/06/21(日)
システムの根幹である守るとか猫騙しに強烈な裏目を与えられるアンコールって技なんかおかしいんじゃないか?
10 名無しさん 26/06/21(日)
アンコール以上に悪戯心とかいうアホ特性がおかしいから弱体化しとけよこれ
12 名無しさん 26/06/21(日)
>>10
はい!悪に無効化されますよ!
17 名無しさん 26/06/21(日)
>>12
なるほどところで君は味方にデバフを撃っているようだが?
22 名無しさん 26/06/21(日)
>>17
味方にもかわいいアピールしちゃういたずらごころかわいいですよねあっいけない激昂したムクホークさんがそっちに!!
15 名無しさん 26/06/21(日)
拙者のはしたない正義の心を叩いてくれるのだ…
16 名無しさん 26/06/21(日)
見た目はものすごい可愛いのにそれでも打ち消せない悪辣さ
18 名無しさん 26/06/21(日)
シングルでもいたらツラ見せんなカスってなるの凄いよこいつは
24 名無しさん 26/06/21(日)
追い風打ちます!あっ貴方も追い風打ちましたね!アンコするんで追い風打ち続けてください!
25 名無しさん 26/06/21(日)
毒の先制技作って悪タイプに配って欲しい
29 名無しさん 26/06/21(日)
>>25
うn分かるけど毒に配れよ!!!
30 名無しさん 26/06/21(日)
おいかぜ甘えるアンコールムーンフォース
32 名無しさん 26/06/21(日)
スレ画に甘えられてバキバキになるメガムクホとかスパンキングでムキムキになるテラキオンとか想像したら絵面が面白過ぎる
33 名無しさん 26/06/21(日)
>>32
邪悪なパパ活
37 名無しさん 26/06/21(日)
>>32
ブリジュラスは叩かれたらギンギンに固くなるしソウブレイズやグレンアルマは脱がされて早くなる上に保険が下りるぞ
41 名無しさん 26/06/21(日)
>>37
うn…何なんだよこいつら
48 名無しさん 26/06/21(日)
>>41
パパ活女子を警戒してる
36 名無しさん 26/06/21(日)
ムクホークさぁん❤大好きです~❤
38 名無しさん 26/06/21(日)
やぁ~んあっちのポケモン怖い~❤ムクホークさん助けてぇ❤
39 名無しさん 26/06/21(日)
仲間に甘えられてやる気を出すって構図自体はむしろ普通なのになんでこんなに邪悪なんだろう
40 名無しさん 26/06/21(日)
わたし実はぁ❤️第四世代の頃からムクホークさんの大ファンでぇ~~❤️
42 名無しさん 26/06/21(日)
性格ひかえめにして特攻に振るとどうせ補助技ばかりで攻撃してこないだろと思っている奴らをなぎ倒せて気持ちがいいぞ!お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
54 名無しさん 26/06/21(日)
>>42
C80も無いのに倒せるのか……
59 名無しさん 26/06/21(日)
>>42
というかエルフーンの前でつるまいするガブは何がしたかったの…
60 名無しさん 26/06/21(日)
>>59
どうせ攻撃してこねえから積んで全抜き準備のつもりだったのだろう
62 名無しさん 26/06/21(日)
>>59
まあ初心者でしょ知ってる人はまずアンコ警戒するし
63 名無しさん 26/06/21(日)
>>59
メンタルハーブガブという可能性…!
65 名無しさん 26/06/21(日)
>>63
つるまいとかステロ使う奴も多いしなくはないのがガブの悩ましい所だ
52 名無しさん 26/06/21(日)
ロンゲは相手に嫌がらせする邪悪なフェアリーこっちは味方に良いことをする善良なフェアリー
53 名無しさん 26/06/21(日)
>>52
嫌がらせ(味方を守る壁を張り巡らせて殴り合い)味方に良いこと(デバフや攻撃技)
66 名無しさん 26/06/21(日)
エルフーンワンウェポンって何どうせタスキだしCSなんじゃないの
67 名無しさん 26/06/21(日)
>>66
耐久振ってるのも割といるよ追い風役のダブルウイングとか割と耐えやがる
88 名無しさん 26/06/21(日)
何で草タイプなのにおいかぜ使えるの…
90 名無しさん 26/06/21(日)
>>88
エルフ+タイフーンだから
94 名無しさん 26/06/21(日)
>>88
綿毛イメージ
89 名無しさん 26/06/21(日)
雨対策に日本晴れ入れると技スペカツカツになるなあ


コメント